ホワイトエッセンス

「ホワイトエッセンス」は、ホワイトニングを専門に行っている審美歯科で、津々浦々に170医院以上生じる人気の大手チェーンだ。
これだけあるため、自宅、現場などから赴き易く利用しやすいです。
医療機関の厳しい技術力に、エステものの居心地の良さを取り入れてある。

スタッフの技術力も厳しく、国家資格者をもつ女性歯医者、歯科衛生士が100時間以上も技術研修、サービス研修にあたってある。
白い歯、ピンク色の歯茎、整った歯並び、口角のアップなど素敵な口元を実現する。
施術空間は、個室になっていてアロマが香り、体感音響、寝心地の良いベッドが用意されてあり快適に過ごせるようになっています。

ホワイトニングの業界では何とか「白い保証制度」を導入してある。
ホワイトニングをはじめて体験された人で、初回にホワイトニングを通じてみて効果が実感できないとなった時折、翌日までに申請すれば全額返金してもらうことができます。
他にも複数回コースを利用中、途中で伺えなくなったとか効果に満足できないので中途解約することもできます。

ホワイトエッセンスでは、個室空間のユーザビリティー、ホワイトニングが歯に容易いこと、施術実績の多さが売りとなっています。
審美歯科としてホワイトニングだけではなく、口元全体の美しさ、健康を手に入れられるデンタルエステに力を入れているようです。
料金は一般の歯医者よりも低いため利用し易くなっています。

ホワイトエッセンスが行うホワイトニングは、医療機関だからこそ使用可能な薬剤を使い、業界で初めての医療機器によってある。
そのため黄ばみの種類特別最適な方法で対応できて短く歯を白くできます。
日本人の歯に合う薬剤によっているので、歯にしみるなど滅多に痛みはありません。
まれに知覚過敏などがあってしみる場合にはしみ止めの薬を処方していただける。
これだけの技術力、薬剤、医療機器を使いながら、大手というメリットによって、業界相場よりも少ない料金を実現してある。

ホワイトエッセンスでは、3つのプランを用意しています。

・オフィスホワイトニング…忙しくてお忙しいので1回で白い効果を実感したい人におすすめ。
歯医者、歯科衛生士が薬剤と医療機器を使い歯の外側から働きかけて白くする。
業界平均よりも半分の時間で施術が完了します。

・ホームホワイトニング…自宅で自分で継続して立ち向かう方法。
専用のマウスピースを最初に作っておけば、あとは、自宅で専用のジェルをつけて半から2時間くらい装着するだけです。
歯の内側から働きかけて白くする。
時間をかけて白くするため効果も長持ちする。

・デュアルホワイトニング…オフィスとホーム、両方のいいとこどりをしたメニュー。
ホワイトニング効果をとりわけできるおすすめの方法だ。
歯を外側からと内側から両方白くしていきます。参照サイト